2020年08月28日

今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*'ω'*)

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



皆さんこんにちはにこにこ
スカイグラウンドの宇野ですハート


今日も
あーーーーーっついですね!!

昨日も今日も
雨かも!?な予報に涼しくなるかなと
期待していたんですが
見事に裏切られました(笑)笑顔汗

引き続き熱中症に注意しながら
日々を元気に過ごしたいと思いますウィンク



さて
いよいよ内覧会が
今週末に迫ってまいりました!

お家の方も
バッチリ仕上がりまして
準備万端整っておりますハートウィンク


ぜひとも内覧会に足をお運びいただきたいですが
泣く泣く諦めなければならない方の為に
先週よりお家のお写真をご紹介しておりますキラン

今日も素敵なお家の様子を
お届けできる限りの精一杯で
お見せしていきたいと思いますしあわせ



まずはこちらのお写真からカメラ


今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*ω*)


これまたなんとも素敵なお写真です~目がハート目がハート目がハート

こちらはお施主様の趣味のドラム室だそうです目がハート

趣味がドラムなんて~カッコイイ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

他にもこんなお写真が届いておりますキラン


今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*ω*)


こちらはカフェコーナーのレンガの様子が写ってますね音符

テーマは『リゾートホテル風』だそう晴れビル

オシャレ~~~目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*ω*)


こちらはダイニングキッチン上の吹き抜けの様子ですやったー

アイアンと木の手摺がこれまたオシャレですねキランキランキラン


今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*ω*)


階段の入り口付近はこのようになってます~上矢印


今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*ω*)


リビングベンチ!?なんてのもお目見えします目がハート目がハート目がハート


さて前回問題にしましたお写真
何のお写真か分かりましたでしょうか?


正解は


今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*ω*)


リビングのプロジェクター用スクリーンでした~映画カチンコグッド


どの写真を見ても惚れ惚れしちゃいますどきどきどきどきどきどき



まだまだお見せできていないお写真
たくさん届いておりますーーー(*'ω'*)グッド

今後のブログで
ご紹介できたらと思いますにっこり


今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*ω*)

今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*ω*)


そして次回の内覧会
9月26日㈯27日㈰
開催決定~!!!!!
詳細をお楽しみにハート



ハート感謝





Posted by スカイグラウンド  at 17:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も8/29・30内覧会のお家をチラ見せしちゃいます! & 次回内覧会のお知らせ(*'ω'*)
    コメント(0)