2020年07月28日

こんなにたくさん!? 今日の現場から~

皆さんこんにちは晴れ
スカイグラウンドの宇野ですハート



突然ですが皆さん
冷房をつける目安はどんなですか!?

各家庭や個人で違うと思い
参考までに聞いてみましたにっこり

よろしければコメント欄にて
教えていただけたら嬉しいです上矢印


急に質問から入ってしまいましたが(笑)
実は夏に私が毎年格闘する大問題なんです!


私は田舎育ちなので
(山育ちともいう笑顔汗)
エアコンのない環境で育ちました四ツ葉のクローバー

夏でも涼しかったので
冷房が必要なかったんですね電球

結婚して街へ出てきて
(下界へ下りてきたともいう笑顔汗笑顔汗笑顔汗)
初めてエアコンと共に生活することになりました嵐

それで思ったんです
冷房めちゃくちゃ苦手やん私…と汗

冷房をつけると
末端からどんどん冷えてきます汗

冷え性なのもありますが
とにかく冷えてきます汗汗汗

そしてほどなくして
鼻垂れ娘へと変身するのです(笑)水滴

しかし家族は皆
暑い暑いと言いますへーん

クーラーつけていい???
とちょっと暑いだけで言ってきますへーん急ぐ

扇風機の風で十分と私は思っても
家族はそうではないようです!!

熱中症になってもいけないので
本人たちの意見を尊重してつけることが多いですが

28℃設定にしていても
それでも私の足先は氷のよう…雪だるま

あとエアコン環境にいてそこから脱出したときの
あの体のだるさもどうも苦手です下矢印下矢印下矢印


またそんな夏がやってくるのか…
今年も1人格闘する夏となることでしょうもうダメもうダメもうダメ



本題に入りますしっしっし



今日も現場の写真が届いてますので
ご紹介させていただきますキラン


今日のお写真はこちらカメラキラン


こんなにたくさん!? 今日の現場から~


最近着工した現場の『基礎配筋』の写真です家

別の角度からも映画


こんなにたくさん!? 今日の現場から~


なかなか見ることのない地中の基礎梁の写真も
特別にお見せしまーーーーーすやったーやったーやったーやったーやったー


こんなにたくさん!? 今日の現場から~


社長曰く
当社の基礎は鉄筋の量が半端なく入る
とのこと!!


確かに!
鉄・鉄・鉄・鉄!
鉄だらけーーーーー!


こうして頑丈な基礎を作ることで
地震に強いお家が出来上がるんですねしあわせ


この土台の上に
どんなお家が出来上がっていくのか
とっても楽しみですハート


また経過報告しますので
楽しみにお待ちくださいハートウィンク


お問合せやご相談なども
お待ちしていますラブメールFAX音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 14:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなにたくさん!? 今日の現場から~
    コメント(0)