2020年07月17日

フルリフォームのお家 完成しました~③

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



こんにちは元気
スカイグラウンドの宇野ですハート



昨日は梅雨の合間
暑いほどの貴重な晴れ間でしたね太陽太陽太陽

お天道様が恋しくて恋しくて恋しかったので
お会いできて物凄-----く嬉しかったです私目がハート目がハート目がハート


洗濯物を外に干して晴れ
お布団も干して晴れ晴れ晴れ

自宅まわりの草取りをしてふたば
デグーのお家やおもちゃを洗いましたキラン


晴ればかり続いていると
当たり前になってしまうことに

改めて感謝だな~と
感じることのできた日となりましたハート



世間ではまたもや新型コロナウイルスが
猛威を振るっている今日この頃ですね急ぐ


感染予防を徹底することは
とても大事なことだと思いますが
感染予防には限界があると思いますもうダメ
(あくまでも個人的な意見です)


あまり不安に思い過ぎず明るく過ごすことで
人間が本来もっている免疫力を高く保つことができますしあわせ


こういう時だからこそ
笑顔で過ごしたいものですハートウィンクハートウィンクハートウィンク



さて今回も前回に引き続き
完成したフルリフォームのお家をご紹介します上矢印


前回はリビング・ダイニング・キッチンのある
メインのお部屋のご紹介でした音符


今日はそこを飛び出して
和室のお写真をお見せしまーすカメラ電球



フルリフォームのお家 完成しました~③


なんとも素敵なお部屋です笑える笑える笑える


フルリフォームのお家 完成しました~③


もう口があんぐり開いてしまいますびっくりびっくりびっくり


フルリフォームのお家 完成しました~③



これまでの人生で
こんなオシャレカッコイイ和室
見たことありません!


スカイグラウンドは
こんなにも素敵な和室も
お手の物なんです笑える


理想のお家を諦めかけていらっしゃる方!
諦めるにはまだ早いです!!!!!!!!!!


思いの丈をスカイグラウンドの社長に
ぜひぶつけてみてくださいグー音符


溢れる想いをお持ちの方からのお問合せも
スカイグラウンドはいつでもお待ちしていますラブメールケータイで電話グッド


次回もまだまだ
続きまーーーすハートハートハート



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 17:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フルリフォームのお家 完成しました~③
    コメント(0)