2020年07月07日

ショップスタイル 着工しました!!!

皆さんこんにちは元気
スカイグラウンドの宇野ですハート



今日は7月7日
七夕ですね夜夜夜

天気は雨・雨・雨
梅雨真っ盛り…傘

残念ながら今年も織姫と彦星は
会えなさそうですね号泣号泣号泣



九州地方では大雨の影響で
大変な被害が出ていますね。


私の実家は山の中にありますので
土砂災害は他人事じゃないです。

自宅は川の近くにありますので
河川の氾濫も他人事じゃないです。


今回の大雨で被害にあわれた方々のご冥福をお祈り致します。

そしてこれ以上の被害が出ないことを心から祈ります。


七夕に願いを込めて☆★☆



さて今日のお知らせはこちらキラン


ショップスタイル 着工しました!!!


じゃじゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その名も
『ショップスタイル』


つい先日
着工しました~ハートウィンク


ショップスタイルというだけあって
お店の外観そのものですね目がハート目がハート目がハート


オシャレなお店のようなお家が
これから少しずつ出来上がっていくのが
とっても楽しみです(*'▽')ハート



こんなスタイルのお家できるの!?
こんなのがいいけど予算的に無謀かな???

どんなお悩みも受け付けておりますしあわせ
お気軽にお問合せくださいケータイで電話メール送るパソコン



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 16:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショップスタイル 着工しました!!!
    コメント(0)