2020年06月18日

皆さん改めまして!宜しくお願い致します(^-^)

皆さんこんにちは晴れ
スカイグラウンドの宇野です元気

もしかしたら初めましての方も
いらっしゃるかもしれませんので
改めてご挨拶させていただきますにこにこ



これまで木曜日にブログをかいていてくれた 蜂須賀さんに代わり
こちらでブログをかかせていただくことになりました
火曜日にブログをかかせていただいてます 宇野と申します(^-^)ハート

スカイグラウンドでは事務関係のお仕事もしておりますので
電話口やご来店の際に登場することもあるかもしれません~にっこり


建築に関して日々学ばせていただいてますが
まだまだ未熟者で…ですが!!!!!!
スカイグラウンドのファンであることには自信がありますハートウィンク

気持ちだけは誰にも負けないつもりの頑固者です(笑)ピース
こんな私ですが皆さんどうぞ宜しくお願い致しますハート



さてさて
蜂須賀さんが長きに渡りかいてきてくださったブログ
前回をもって終了となってしまいました~(>_<)


私はスタッフでありながらも
一読者として毎回蜂須賀さんのブログを読むのが
とても楽しみでした(*^-^*)

毎回次回の内容を早く読みたくなるような内容で
前々から素晴らしいな~と感じていましたしあわせ

蜂須賀さんのブログのファンです!
という方もいらっしゃると思いますので
蜂須賀さんが辞めてしまうのは正直寂しいですが…がーん

今は育児を思いっ切り楽しんでもらいたいです音符
そしてまたいつか何かの形で関われたら嬉しく思います(*´▽`*)


これまで蜂須賀さんのブログを読んできてくださった皆さんに
スタッフ一同心から感謝申し上げますハート
ありがとうございました(*´▽`*)


皆さん改めまして!宜しくお願い致します(^-^)



次回からは宇野が皆さんにお家作りストーリーをお届けしていきますキラン


蜂須賀さんのような素敵なブログを書き上げる自信は全くないですが急ぐ
スカイグラウンドの魅力を精一杯お伝えさせていただきますねキランキランキランキランキラン

そしてブログのお届け日ですが
木曜日から金曜日にお引越しします!


引き続き宜しくお願い致します四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー



ハート感謝






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
絶賛フルリフォーム中~間もなく完成~
今日の現場から~
コロナ対策のあるお家!?おうち時間も快適に過ごせちゃう!!
完成間近!?絶賛フルリフォーム中~
コロナ対策のあるお家!?外出自粛でも大丈夫!!
最近の現場から~ & GW休業日のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 絶賛フルリフォーム中~間もなく完成~ (2020-06-30 14:52)
 今日の現場から~ (2020-06-23 13:05)
 コロナ対策のあるお家!?おうち時間も快適に過ごせちゃう!! (2020-05-19 14:36)
 完成間近!?絶賛フルリフォーム中~ (2020-05-12 15:13)
 コロナ対策のあるお家!?外出自粛でも大丈夫!! (2020-04-28 13:57)
 最近の現場から~ & GW休業日のお知らせ (2020-04-14 12:22)

Posted by スカイグラウンド  at 12:36 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
皆さん改めまして!宜しくお願い致します(^-^)
    コメント(0)