2019年10月03日

爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド



「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。

おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

先週は私の子育ての弱音から始まってしまって
すみませんでした・・・(>_<)

心配して下さった方から励ましメールをいただいたりと
ご心配おかけしました!m(__)m


先輩ママのアドバイスや励ましに
心も体もふっと軽くなり、とても救われましたしあわせキラン


まだまだ修行は尽きませんが
いろいろ工夫しながら子供と一緒に成長していきたいですハート




さて、少し波に乗り遅れましたが
ラグビーワールドカップ!!
すごかったみたいですね!!

スポーツ観戦はほとんどしたことがないのですが
ニュースで特集していて思わず見入ってしまいましたにっこり

最後まで諦めずにがむしゃらに勝負に挑んでいる姿は
とってもカッコいいし、勇気をもらえました四ツ葉のクローバー


久しぶりに感動した瞬間でした~~~しあわせ上矢印



さてさて、先週で「カームビューティモダンハウス」お家づくりストーリー
終わってしまったのですが、
皆さんいかがでしたでしょうか!?
もし、まだ見てないよという方がいらっしゃいましたら
是非ゆったりとご覧くださいねハートウィンク



今日は特別編!!
先日、完成前見学会を開催させていただいた
スカイグラウンドのお家を
ご紹介させていただきますハート

とっても素敵なお家なので
皆さん楽しんでいってくださいね~~~目がハート


*****************************************************


お家のタイトルは
「カリフォルニア スタイリッシュ」キランキラン

爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド



青空が良く似合う
爽やかな外観キラン

爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド


リビング・ダイニングはこれまた素敵な造りしあわせ

海辺をイメージさせるハンモックに
優しいパステルブルーが
心地よい空間を造ってくれていますヨット


あ~こんなお部屋でジュース飲みながら、うたた寝したいにゃん(笑)


爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド



キッチンも裏切らない!!
アメリカのキッチンをしっかり再現したスタイリッシュなデザインキラン


爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド


爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド


階段を下りた先にあるちょっとしたスペースには
お施主様セレクトのお洒落なインテリアがハート



「カリフォルニア スタイリッシュ」
に住まれるお施主様は、
当社の事をホームページを見て知って下さり
ご連絡くださりましたどきどき

土地探しから関わらせていただき、
ご希望をお聞きしながらこちらからも提案したり
何度も打ち合わせを重ね、このような素敵なお家が完成しました家



そして、なんとリビングなどの壁はお施主様自身で塗られたそうです!!

爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド


写真では遠目からしか見られないのですが
板張りになっていたり、色をところどころ変えていたりと
難しそうですが、とっても綺麗に仕上がっていますよね!?

それもそのはず、
お施主様のご主人の本職は塗装やさん!!

元々一部のみDIYされる予定だったそうなのですが
途中から楽しくなってきてしまって
家族みんなご両親も含めて全部塗られたそうです笑える音符すごい!!!


自分たちのお家をみんなで造りあげていくというのは
すごくいい思い出になるでしょうし
しかも、コストダウンにも繋がります上矢印

いいこと尽くしですねハートウィンク



スカイグラウンドのお家にまたまたこんなに素敵なお家が
登場しましたお花

たくさんの想い、人、自然が関わって造り出されたお家には
これからも幸せな空気が漂っていくこと間違いなしですねグッド



K様、ご紹介させていただきありがとうございました!!しあわせハート






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!





株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声













同じカテゴリー(内覧会報告)の記事画像
「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市
同じカテゴリー(内覧会報告)の記事
 「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市 (2019-10-31 14:07)

Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)内覧会報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド
    コメント(0)