2017年11月04日

お家づくりで新しい自分を発見!?  スカイグラウンド 岡崎市注文住宅



おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です☆
 
久しぶりに晴れた週末で嬉しいですね☼
 
 
 お家づくりで新しい自分を発見!?  スカイグラウンド 岡崎市注文住宅


 
 
私事ですが、先日、岡崎市こども美術博物館で行われている「ドールハウス展」に行ってきました♪
 
世界二大コレクションを中心にたくさんのドールハウスが並び、夢中になって眺めていました。
 
美しいものは、時代を超えても人々を感動させてくれますね。
 
 
 
今日の「森の家 お家づくりストーリー」は、
森の家のインテリアの中でも特にこだわった照明のご紹介をしたいと思います。
 
照明って一つ一つは小さいですが、
天井につるすとお部屋のイメージをガラッと変えてしまうほど
影響力が強いものだと私は思っています。
 
 
今回は、その照明の中でも、自分で雑貨屋さんで見つけてきたお気に入りの照明をいくつかご紹介します。
 
 
まずこちら
 
お家づくりで新しい自分を発見!?  スカイグラウンド 岡崎市注文住宅

 
自宅玄関に入ってすぐのランプ。
オレンジ色の暖かい光が、疲れて帰ってきた心も体も癒してくれます。
 
 お家づくりで新しい自分を発見!?  スカイグラウンド 岡崎市注文住宅


 
こちらはダイニングテーブル上のランプ。
優しいグリーン色に昔ながらの電球の組み合わせが、暖かい食卓を照らしてくれます。
 
 お家づくりで新しい自分を発見!?  スカイグラウンド 岡崎市注文住宅


 
サロン玄関上のランプ。
カラフルなステンドグラス風の灯りが空間をお洒落に演出してくれています。
 
真剣に自分で選んだランプだからこそ、更に愛着が湧いてきます。
 
スカイグラウンドでは、以前もブログでお話ししたように、インテリアのどれもが選択自由!
 
照明も、空間に合わせてアドバイスをもらいながら、
楽しく自由に選んだり、買ってきたりすることが出来ます。
 
 
スカイグラウンドで建てられた他のお客様も
照明をご自分で選ばれて、その空間ピッタリなものを
取り付けられています。
 
自分の「好き」という感覚を信じてインテリアを選んでいけば、
きっと自分の想像以上の空間が出来上がります。
 
 
 
スカイグラウンドは、そのお手伝いをさせていただきます!
 
お家づくりの中で、自分の中に眠っているセンスが輝きだす時がくるかもしれません(≧∇≦)
 
一緒に新しい自分を発見しちゃいましょう♪
 
 
次回の「森の家 お家づくりストーリー」では、私がもう一人の新しい自分を発見したお家づくりエピソードをお伝えしたいと思います☆
お楽しみに~!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`)
 
 
 
 

株式会社スカイグラウンド
 

〈本部〉
 
岡崎市洞町鷹野14-20
 
0564-47-8965

 
〈スカイグラウンドハウス〉
 
岡崎市桜井寺町郷野32-4
 
0564-85-0188
 
定休日        水曜日、日曜日
 
 
平日にお越しいただく際は、お電話かメールにてご連絡ください。
 
その他お打ち合わせ等につきましては、ご相談ください。
 
 よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 



同じカテゴリー(お家づくりストーリー 森の家 H邸)の記事画像
スカイグラウンドで実際にお家を建ててもらってみて  岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド
えっ!こんなところまで!? こだわりが止まらない☆  岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド
「おまかせ」でこんなことに!! 夢や理想すべて叶える 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド
このワクワクを伝えたい!! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド
スカイグラウンドだけの技 是非体感してみてください!           岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド
これはもう、ただの「こだわり」じゃないっ! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド
同じカテゴリー(お家づくりストーリー 森の家 H邸)の記事
 スカイグラウンドで実際にお家を建ててもらってみて  岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド (2017-12-09 15:14)
 えっ!こんなところまで!? こだわりが止まらない☆  岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド (2017-11-28 18:06)
 「おまかせ」でこんなことに!! 夢や理想すべて叶える 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド (2017-11-23 17:28)
 このワクワクを伝えたい!! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド (2017-11-21 17:03)
 スカイグラウンドだけの技 是非体感してみてください! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド (2017-11-18 13:58)
 これはもう、ただの「こだわり」じゃないっ! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド (2017-11-16 11:35)

Posted by スカイグラウンド  at 11:46 │Comments(0)お家づくりストーリー 森の家 H邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お家づくりで新しい自分を発見!?  スカイグラウンド 岡崎市注文住宅
    コメント(0)