2018年11月01日

スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド




「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。

こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

すっかり冷え込む季節になりましたが
皆さん風邪などひかれてないですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けて過ごしたいですね元気


今週火曜日は豆知識ブログをお休みさせていただき、
楽しみにしてくださっていた方はすみません号泣
今日は木曜日ですが
臨時で週末に行われたイベントのご報告をさせていただきたいと思いますキラン


少し長くなるので
お時間のある方是非ご覧くださいハート

「スカイグラウンドハウス 一周年記念感謝祭」
スカイグラウンドに関わって下さった全ての方へ感謝の気持ちを込めて
開催したこのイベント。
おかげさまで無事、大盛況に終わりました~ハート

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございましたしあわせキラン


スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド


スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド


スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド


スカイグラウンドハウスがたくさんの方の笑顔でいっぱいになりましたハートウィンク

スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド

↑選べる!ハンドマッサージ・足つぼも大人気キラン



スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド

↑カリンバ楽器作りは大人の方からお子様まで
夢中になって楽しんでいただきましたキラン


スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド

スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド


↑楽しい!魚釣りゲームは、なんと景品つき!!
景品を選ぶところまでワクワクなコーナーでした音符


どれもこれも無料なんて
おどろきです!!

スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド

↑無料提供の体にやさしい安心手作りおやつは
「美味しい」と大好評ハート

スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド

↑飲み物もお好きなものをセルフサービスでキラン


スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド


↑移動販売車のスムージー屋さんも
今回はホットスムージーが登場!

美味しそうに皆さん飲んでいかれました音符


スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド





スカイグラウンドハウスも皆さんをお迎えするために
可愛くおめかしハート


今回は本当にたくさんの方にお越しいただいて、
スタッフ一同とっても嬉しい限りですしあわせ

社長も今までのお客様や新しいお客様と
楽しくお話していてとても嬉しそうな表情をされていましたにこにこ



スカイグラウンドでは定期的にこのように
皆さんに気軽にスカイグラウンドハウスに遊びに来ていただけるようなイベントを
開催しておりますので、是非お越しくださいね笑えるキラン



最後まで読んでいただきありがとうございましたハート





株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声

















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド
~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆
感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド
長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
無垢の床オーク材について 建築豆知識 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド (2018-12-13 16:08)
 ~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆ (2018-08-21 11:16)
 感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド (2018-05-15 15:42)
 長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-23 12:20)
 香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-18 10:54)
 無垢の床オーク材について 建築豆知識 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-16 11:58)

Posted by スカイグラウンド  at 15:15 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
    コメント(0)