2024年04月20日

家づくりと一緒でお産もオーダーメイドです♪楽しいし幸せです!和モダンコテージスタイルハウスお家づくりストーリー

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店
スカイグラウンドです家


いつもありがとうございますお花お花お花

さて今日も
「和モダンコテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー」
お届けしますキラン


******************

家づくりはお産と一緒だと
素晴らしいお話をしてくださったS様元気

お産の話が出たので
少し脱線して(笑)助産院のお話をお聞きしてみましたウィンクハート

「病院とは違うお産で、畳の上で産む方もいれば、水中で産む方もいます(#^^#)自宅出産の方でリビングにビニールプールを用意して、そこにお湯を張って私が自宅まで行ってお産した方もいます(*^-^*)自宅で産みたい方は自宅に駆け付けますし、助産院で産みたい方は助産院で。お風呂でもいいですし無垢の床の上でもいいですしトイレでもいいですし、自分がここで産みたい!っていうところで好きなスタイルで♪メンバー誰にする?とかもですね(*^-^*)家族でもいいし友達でもいいですし知り合いでもいいですし(笑)家づくりとほんとに同じでもうチョイスですね( *´艸`)」

オーダーメイドですね
ともお話してくださいましたにこにこ

家づくりと一緒でお産もオーダーメイドです♪楽しいし幸せです!和モダンコテージスタイルハウスお家づくりストーリー

開業してお産を自分でやりたいと思っていたS様
病院実習と助産院実習を見て
自然のお産を絶対やりたい!!!と思われたそうですしあわせ


24時間いつお産があるか分からない職業で
私自身とても尊敬する職業であり大変だと思う職業なので
大変ですよね?とお聞きしてみましたにっこりハート

「楽しいですよ(*^-^*)生まれる瞬間に立ち会えるのもそうなんですけど、お母さんが産まれた瞬間の母になる瞬間なんですよね。それを一番身近で見れるって幸せです(#^^#)」

家づくりと一緒でお産もオーダーメイドです♪楽しいし幸せです!和モダンコテージスタイルハウスお家づくりストーリー

******************


定年退職してから叶う夢だと思っていたそうですが
引きが強くぎゅーーーっと早くに夢を叶えることができたS様笑えるハート

素敵なお話をたっぷりお聞かせくださいましたハートウィンク

さて次回は
皆さん気になる価格についてです音符

次回もお楽しみに~音符音符音符



ハート感謝







Posted by スカイグラウンド  at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家づくりと一緒でお産もオーダーメイドです♪楽しいし幸せです!和モダンコテージスタイルハウスお家づくりストーリー
    コメント(0)