2018年08月21日

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆





「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

お盆休みもあり、ブログもご無沙汰してしまいましたが
皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は特に遠出はしていませんが、お墓参りに行ったり結婚式があったりと
家族や親せきの人たちとの時間をゆっくり過ごせました(*^^*)


お盆明けの19日(日)はスカイグラウンドハウスでのイベント

~スグハライフ~
「夏休みワクワク体験」
を開催いたしました~☆

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆


お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました♪


~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆



3Fはスカイグラウンド福祉事業である癒しプロダクション「天使のプレゼント」のコーナー

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆



大人気のローズウィンドウ✨
皆さんとっても素敵な作品を作っていかれました(´▽`)

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆




紙コップで作る動物ロケットうさぎ
作った作品で楽しく遊んでくれました♪

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆


マッサージも気持ちよさそう~~✨
大人の方はもちろん、お子様も照れながらも体験してくれました(≧▽≦)



3Fで十分に楽しんで癒された後は・・・

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆


移動販売車のスムージー屋さんカクテル

~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆



こちらも美味しい!と大好評♪

たくさんの方に楽しんでいただきました☆




皆さんの楽しそうな笑顔を見て
社長もとっても嬉しそうでした(*^-^*)

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m✨✨✨




スカイグラウンドのイベント
~スグハライフ~は
家を建てる人もそうでない人も気軽に遊びに来て楽しんでもらえるように
企画したイベントです☆

また、このように皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを企画していますので
近くなったらお知らせします(*^^)v


お楽しみに~~☆彡





株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声
 

 










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド
長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
無垢の床オーク材について 建築豆知識 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド (2018-12-13 16:08)
 スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド (2018-11-01 15:15)
 感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド (2018-05-15 15:42)
 長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-23 12:20)
 香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-18 10:54)
 無垢の床オーク材について 建築豆知識 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-16 11:58)

Posted by スカイグラウンド  at 11:16 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆
    コメント(0)