2023年01月28日

ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります!!!

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


さて本日より
新たなお家づくりストーリーが始まります音符


今回お届けしますのは
『ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー』


ヴィクトリアンスタイル…
聞きなじみのないワードだったので
調べてみました元気

・英国のビクトリア女王時代の建築様式
・英国の繁栄時代にその栄華を世界に示すために発展
・外観のデザインは特徴的で、他の建築様式にはない派手さがある
・優雅でありながら落ち着きを感じ品格がある


ふむふむなるほどひらめいた
なんとなくイメージできましたにこにこ
皆さんはいかがですか?


そんな優雅で品格のある
ヴィクトリアンスタイルハウスを建てられたK様が
インタビューを引き受けてくださいましたウィンクハート


今回ご協力いただきましたK様は
ご主人様と奥様
障害をお持ちのお子様の3人のご家族様ですしあわせ


引き渡しのタイミングで
お話をしていただきましたハートウィンク


ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります!!!


外観から素敵過ぎるお家に
キャーキャー言う私を
素敵なダイニングに案内してくださいましたしっしっしハート


ご主人様がお子様を抱っこしながら
ご夫婦様並んでインタビューがスタートキラン


K様ならではのお話が
たくさん飛び出します!!


次回よりいよいよ始まります!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝





















Posted by スカイグラウンド  at 15:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー★始まります!!!
    コメント(0)