2021年06月08日

U様邸 フルモデルチェンジのリフォーム工事

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



こんにちは
スカイグラウンドの柴田ですチューリップ

今日もすごく良いお天気でしたね晴れ
最近は、梅雨の雨と太陽のおかげでスカイグラウンドに咲いている植物もイキイキしていますふたば


 さて、今日は U様邸のリフォーム工事の現場から!!

U様邸 フルモデルチェンジのリフォーム工事

こちらでは、今週から解体工事を行っています。


U様邸 フルモデルチェンジのリフォーム工事

思い出がいっぱいのお家。これからもステキな思い出をつくれるよう心を込めて建てていきたいと思いますキラン





 今日は、現在稼働している現場から状況のお知らせでした音符
週末にお伝えする 『お客様スト―リー』 もお楽しみに~ハートハートハート







Posted by スカイグラウンド  at 16:23 │Comments(0)現場の様子 U様邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
U様邸 フルモデルチェンジのリフォーム工事
    コメント(0)