2019年10月31日

「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。



こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/


今日はハロウィンですね紅葉

皆さんは仮装やパーティーなどされたのでしょうか!?

私は毎年、周りが楽しそうに盛り上がっているのを見て
私もこれを着てみたい(似合うかは別として(笑))
ハロウィンパーティーを開きたい
お家を可愛く飾りつけしたい・・・・・

などなど頭では楽しんでいるのですが
未だに実行に移せず、
今年も当日を迎えてしまいましたおっとー

そして、ハロウィンを満喫出来なかった分、
クリスマスへの意欲が毎年高まりますクリスマスツリー


今年は令和最初のクリスマス!
皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますようにキラン



と、少し気が早い挨拶で始まってしまいましたが、


今日は先日開催したスカイグラウンドの内覧会の報告をさせていただきたいと思いますハート








内覧会にお越しいただいた皆様、
そして内覧会開催を快く引き受けてくださったお施主様
本当にありがとうございましたしあわせハート


お越しいただいたみなさまには
「ショールームみたい!!
素敵目がハート
という声をたくさんいただいたそうですやったー


私は残念ながら現場に伺えなかったのですが
社長からたくさんの素敵な写真を送っていただいたので
載せていきたいと思います音符


「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市



クールなフレンチスタイルの外観から始まり・・・ハート


「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


中に入ると、お洒落なリビング・ダイニングがやったー

内装は、お施主様ご夫婦が新婚旅行で行かれた
スペインをイメージハート

「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市



キッチンも驚く可愛さで目がハート

階段や壁に貼られたタイルが
本場スペインに訪れたような気分にさせてくれますしあわせ四ツ葉のクローバー

「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


お手洗いは以前も載せましたが
ウィリアムモリスの壁紙チューリップ

このクロス、
「いちご泥棒」
っていうタイトルのクロスなんですよ音符
面白いですよねしっしっし

「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


こちらのパープルの輸入クロス一面のお部屋は
お母様のお部屋しあわせ

上品で癒しの空間ですねお花

「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


玄関も裏切らない素敵さキランキラン

ここにもタイルが貼られていますね目がハート


「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市

「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市


バルコニーのアイアンの手すりは
当社オリジナルやったー


毎回デザインから考えてお造りしているので
世界に一つだけのデザインですハート




盛りだくさんでしたが、いかがでしたでしょうか!?



何度も打ち合わせを重ね、完成された
「クールフレンチハウス」

新婚旅行の思い出と
お施主様の想い・こだわりが詰まった
本当に素敵なお家家


社長をとても信頼して下さり、
途中からはデザインなどお任せしてくださったそうですわーい音符

完成後、実物をご覧になられたお施主様からは
驚くほど喜んでいただいたようで
社長もとても嬉しそうでしたやったー





改めまして、
お越しいただいた皆様、
ご協力いただいたお施主様、
そしてこのブログを読んでいただいた皆様、
本当にありがとうございましたしあわせハート


そしてそして、来月も豊田市で内覧会開催予定ですので
今回来られなかったという方も
是非楽しみにしていただけたら幸いですハートウィンク



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!





株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声















同じカテゴリー(内覧会報告)の記事画像
爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド
同じカテゴリー(内覧会報告)の記事
 爽やかな風が吹き抜ける~カリフォルニアスタイリッシュのお家完成しました!!岡崎市スカイグラウンド (2019-10-03 10:00)

Posted by スカイグラウンド  at 14:07 │Comments(0)内覧会報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「クールフレンチハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました☆ スカイグラウンド岡崎市
    コメント(0)