2019年06月13日

まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド







「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/




愛知県も梅雨入りして、
雨や曇りの日が多くなってきましたね~雨

散歩できないのは寂しいけれど
気温的にはこれぐらい涼しいほうが過ごしやすいですにっこり


ちょうど3年前のこの時期に
私蜂須賀家の完成ブログを
宣伝部長が投稿してくださっていました!

↓↓↓




とっても懐かしいですハート
3年も経つと、どうしても自分のお家が生活の一部になってしまっていましたが
昔のブログを見て改めて
こんなに素敵な(←自分のお家ですが言っちゃいます笑える笑)お家に住めて
本当に幸せだなぁと、改めて感じさせてくれましたハート


今回はそんな、何年住んでいても思わず「素敵っ!」と思ってしまうような
スカイグラウンドの新しいお家が完成したので
ご紹介させていただきたいと思います四ツ葉のクローバー



宣伝部長に以前から写真を送ってもらっていて
早くご紹介したいと思っていたので
やっとその時がきたとワクワクしておりますハート



まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド


じゃーん!!


とっても可愛い赤い屋根のお家家
おとぎ話に出てきてもおかしくないぐらい
可愛いお家ですね目がハート
ドアがブルーっていうのもまたお洒落ですキラン


このお家、外観だけでも十分インパクトがあるのですが
実は中もすごいことになっているんです!!

まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド



こちらはリビングのお写真キラン

何やら3つ、アーチ状の開口がありますが、
皆さん何か分かりますか!?

実はこの中に秘密が!!



一番左の開口からは、
階段下のちょっとしたスペースを利用して
お子様の秘密基地が造られているんです音符

おもちゃを好きなように広げたり
好きな絵本を並べたり
自由に遊べる隠れ家的なスペース笑える

通常無駄になってしまう階段下も
当社長は見逃しませんチューリップ

少しでも楽しめる工夫をハート
とお施主様に合わせたスペースを提案していますしあわせ



そして真ん中の開口からは、階段が見えていますが
その先にはなんと・・・!?

まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド




ボルダリングが・・・!!!!


もう、スカイグラウンドの名物となっているともいえる
手作りのぬくもり溢れるボルダリングですしあわせハート



階段の途中の危険な部分には、飾りの木のパネルを施すことで
登れないようにし、安全面の配慮もされています四ツ葉のクローバー



私は、この木のパネルもとってもお洒落で好きです音符



そしてそして、
一番右の開口はというと・・・!?

まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド




すべり台・・・!!


家の中にすべり台!?
聞いたことない!!!


でもめちゃくちゃ楽しそう笑える!



行きは頑張って階段を登って
帰りはスルスルーと一階へ降りるキラン

子供なら絶対喜ぶでしょうし
大人でもやってみたい目がハート(笑)




ここまでで十分驚いたのに
なんとまだあるのです!


まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド



こちらは廊下の写真なのですが
何やら天井に何本か取り付けられた丸太がキラン


もしや、この流れは!?


お察しがついた方もいらっしゃるかもしれませんウィンク


そう、こちらは
渡り棒
なんです!!


左側には渡り棒にいくまでのボルダリングもちゃんとついていますハート



ここまで子供目線の
ワクワクするお家、私は今まで見たことがありません!!

お施主様のお子様も毎日楽しく遊ばれているそうですしあわせハート



この、夢のようなお家家
なんとまだ驚くスペースが隠されているんです!

アクティブな趣味を持つご夫婦のための
とっておきのスペースですハートウィンク

私たちはどこまで驚かされるのでしょうか!?
続きは来週ご紹介しますキランお楽しみに目がハート



最後まで読んでいただきありがとうございました!!












株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声














同じカテゴリー(新築工事の様子)の記事画像
お家に練習場!?オリンピック追加種目にもなった注目のあのスポーツ☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド
今週末開催!自然の中で佇むコテージスタイルハウス内覧会 ボルダリングや収納スペースを少しだけ☆
自然の中で佇むコテージスタイルハウス 杉貼りとレンガでぬくもり溢れるキッチン☆
自然の中で佇むコテージスタイルハウス こんな感じになっております~☆ 岡崎市スカイグラウンド
岡崎市欠町で新築工事始まっています☆スパニッシュモダンスタイルのお家 その②
岡崎市欠町で新築工事始まっています☆スパニッシュモダンスタイルのお家 ~11月末完成予定~
同じカテゴリー(新築工事の様子)の記事
 お家に練習場!?オリンピック追加種目にもなった注目のあのスポーツ☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド (2019-06-20 10:00)
 今週末開催!自然の中で佇むコテージスタイルハウス内覧会 ボルダリングや収納スペースを少しだけ☆ (2018-12-06 13:33)
 自然の中で佇むコテージスタイルハウス 杉貼りとレンガでぬくもり溢れるキッチン☆ (2018-12-04 14:16)
 自然の中で佇むコテージスタイルハウス こんな感じになっております~☆ 岡崎市スカイグラウンド (2018-11-27 16:26)
 岡崎市欠町で新築工事始まっています☆スパニッシュモダンスタイルのお家 その② (2018-09-04 11:36)
 岡崎市欠町で新築工事始まっています☆スパニッシュモダンスタイルのお家 ~11月末完成予定~ (2018-08-28 14:35)

Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)新築工事の様子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド
    コメント(0)