2018年07月26日

8/4(土)5(日) 豊田市で内覧会開催します! 「シルバニアファミリーライクな家」




「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。

こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

先日から学校は夏休みに入りましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか☆
暑すぎて外に出たくないという方も
子どもさんがいるとそういうわけには行かないようですね(><)

そんな中、友達の家に遊びに行ったり、クーラーのきいたお店や図書館に遊びに行ったり
いろいろと工夫をされて子どもさんとの時間を過ごされているママさんも多いようです(^^♪


来週は豊田市でオープンハウスを行いますので
是非お出掛けがてら、遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

今回もスカイグラウンド福祉事業
「天使のプレゼント」による
お子様の遊び場をご用意しております!

お母さんお父さんには気兼ねなく見学してもらえるので
いつも喜んでいただいています音符

8/4(土)5(日) 豊田市で内覧会開催します! 「シルバニアファミリーライクな家」


8/4(土)5(日) 豊田市で内覧会開催します! 「シルバニアファミリーライクな家」


今回はなんと
『シルバニアファミリーライクな家』

その名の通り、
外観はとっても可愛い仕上がりになっておりますが
内装は驚くほどガラッと雰囲気が変わります✨

どんな風に変わるのかというと、
今流行りの「和モダン」
ならぬ
モダンの中に和を融合させた「モダン和」←このような言葉があるかは分かりませんが(^_^;)

社長曰く、通常ではあまり見られないような
こだわりがたくさん詰まったとってもカッコ良い造りになっているそうです☆



内装の一部を特別にお見せしちゃいます♪


8/4(土)5(日) 豊田市で内覧会開催します! 「シルバニアファミリーライクな家」


チラシの
「家の中に屋根!?」
の部分✨笑

わ~~!
旅館なのか料亭なのか落ち着いた空間が醸し出す和の雰囲気がたまりません!!
窓からの景色が最高です(≧▽≦)

実は、ここからまだ変化するみたいです!
さて、どうなるんでしょう~~??


8/4(土)5(日) 豊田市で内覧会開催します! 「シルバニアファミリーライクな家」




玄関の部分ですが、
こちらも落ち着いたダークブラウンの色で統一してあります。


ここからの景色も最高✨
玄関を開けたらこの景色が見られるなんて
羨ましい限りです(*^o^*)



是非当日、この素敵な景色とともに
シルバニアファミリーライクな家を見学にいらしてくださいね家四ツ葉のクローバー







株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声
 

 







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
絶賛フルリフォーム中~間もなく完成~
今日の現場から~
皆さん改めまして!宜しくお願い致します(^-^)
コロナ対策のあるお家!?おうち時間も快適に過ごせちゃう!!
完成間近!?絶賛フルリフォーム中~
コロナ対策のあるお家!?外出自粛でも大丈夫!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 絶賛フルリフォーム中~間もなく完成~ (2020-06-30 14:52)
 今日の現場から~ (2020-06-23 13:05)
 皆さん改めまして!宜しくお願い致します(^-^) (2020-06-18 12:36)
 コロナ対策のあるお家!?おうち時間も快適に過ごせちゃう!! (2020-05-19 14:36)
 完成間近!?絶賛フルリフォーム中~ (2020-05-12 15:13)
 コロナ対策のあるお家!?外出自粛でも大丈夫!! (2020-04-28 13:57)

Posted by スカイグラウンド  at 10:51 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8/4(土)5(日) 豊田市で内覧会開催します! 「シルバニアファミリーライクな家」
    コメント(0)