2023年03月25日

ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑧

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


次の質問をさせていただきました元気

「満足したところを教えてください。」


「文句の付け所がないです(*^^*)」

ご主人様がお答えくださいましたにこにこ


「まだ住んではいないですけど、今のところ何の問題もないです(#^^#)考えてた通りのものが出来上がったと思います( *´艸`)」


ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑧


奥様もお答えくださいましたウィンク

「見た目もそれ以外のところも、考えてた以上になりました(*^^*)住むのが楽しみです(^^♪」


ご主人様からも奥様からも
満足されてることが十分伝わってきて
私も嬉しくなりましたハート


次の質問をさせていただきましたにっこり

「他の工務店さんとの違いがあれば教えてください。」


******************



満足したところについて
全てに満足されてることを教えてくださったK様しあわせ

障害をお持ちのご家族様が
いたからこそ出来た素敵なお家だと思いますハートウィンク


K様へのインタビュー
まだまだ続きます!!

続きは次回!
お楽しみに~音符



ハート感謝








Posted by スカイグラウンド  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィクトリアンスタイルハウス☆お家づくりストーリー⑧
    コメント(0)