2021年10月16日

猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑥

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花
スタッフの宇野です元気元気元気


本日も
『猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしていきますキラン



******************


社長との打ち合わせのお話を
懐かしそうに教えてくださるⅯ様にこにこ


猫と暮らす和モダンハウスということで
猫にまつわるお話も聞かせてくださいましたハート


「猫が上るようなところと猫専用の出入口はつけてほしいとお願いしました。各部屋につけていただいて便利です!特に寝室は大変便利に使わせていただいてます(*^-^*)」


猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑥


「ただこの子がねぇ…頭で押して扉を開くのが怖いみたいで(*´▽`*)」

一匹の猫ちゃんが
猫用の出入口についた扉を怖がって
開けられないとのことでした!!


「頭をぶつけると思っちゃうんですかね。もう一匹の方は勢いよく出たり入ったりするんですけどね( ´∀` )」

性格の違う猫ちゃんのお話を
笑いながら教えてくださいましたハートウィンク


猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑥
(可愛い!!!!!)


******************



猫ちゃん達との共同生活について
楽しそうに教えてくださったⅯ様しあわせ


幸せそうな表情に
私も嬉しくなりました目がハート


そう言えば…
猫ちゃん達のご紹介が遅れました!


こちらがおふくちゃんねこハート
猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑥


こちらが牛太郎(ぎゅうたろう)くんねこ音符
猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑥


可愛い!!!!!!!!!!


Ⅿ様の大切なご家族様のご紹介でしたキランキランキラン


次回もまだまだ続きます!!!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猫と暮らす和モダンハウス☆お家づくりストーリー⑥
    コメント(0)