2021年01月17日

コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー➀

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



こんばんは夜
スタッフの宇野です元気


さて
前回のブログでご紹介した通り

『コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー』

こちらを今日から
お届けしていきたいと思います音符



******************


快く私を出迎えてくださったS様にこにこ


「もう住まわれて2年くらいですよね?」

とお聞きしますと

「そう!ちょうど2年ですね!」

とのお返事しあわせ


「引っ越ししたのが年末だったんです~。」

忙しい師走に生まれたてのお子さんを抱えながら
お引越しされたことを聞かせてくださいました( *´艸`)


「ではお家づくりをする前に知りたかったことや悩んでいたことを教えてください。」


とお聞きすると
ご主人様が答えてくださいました。


「実は…スカイグラウンドさんに出会う前、他の建築会社で話が進んでたんです。」


( ゚Д゚)!!!!!
驚きつつ続きをお聞きしました。


「もうあと1回か2回で契約ってとこまでいってたんです!」


( ゚Д゚)!!!!!!!!!!
そんな背景があったことに驚いていると…


「でもトータル金額が全然提示されなくて、決めるに決めれんってなってたんですよ!」


そう奥様が教えてくださいました!


実はS様
当社に出会う前
話を進めていた建築会社があり
契約直前までいっていたんです!!


でも
契約直前になっても
費用がいくらかかるのかが不明確で
決めかねていたそうなんです急ぐ


不安が残りながら
話が進んでいたとのことでした。


コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー➀


******************



当社に出会う前の話を
細かに教えてくださったS様。


なぜその建築会社を選んだのかや
選んだけれど引っ掛かっていたこと
他にも決めきれなかった理由など
悩んでいたことはまだまだありました。


どんなことだったのか
次回のストーリーに続きます四ツ葉のクローバー



ハート感謝




















Posted by スカイグラウンド  at 21:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー➀
    コメント(0)