2020年08月07日

フルリフォームのお家 完成しました~ 最終回!

「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



こんにちは太陽
スカイグラウンドの宇野です元気


夏本番の暑さが続いている今日この頃
皆さん体調など崩されていませんか?ハート

この暑さ
今しばらく続くようですね笑顔汗


明日から我が家の子供たち
2週間の夏休みに入りますヨット

プールで楽しんだりデパートで涼んだりは
なかなかしにくい夏となりそうですがーん


限られた中でどのように過ごすのか
家族で頭フル回転させて考えたいと思いますにこにこ

こんな時だからこそできる過ごし方で
この夏も楽しく過ごしたいと思います音符



さて
『フルリフォームのお家完成しました~』シリーズ
今回が最終回でございますキランキランキラン


今回も素敵な写真が登場します!
最後までお楽しみくださいませ~笑える



まずはこちらのお写真からカメラキラン


フルリフォームのお家 完成しました~ 最終回!


洋室のお写真です四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー


フルリフォームのお家 完成しました~ 最終回!


こちらの壁紙をよーーーく見ますと~!?


フルリフォームのお家 完成しました~ 最終回!


なんと皆さんご存じのミッキーの柄になってます!!

とにかく可愛い目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

光沢があることで大人っぽさも出てますねハートウィンク

そしてもう一部屋上矢印


フルリフォームのお家 完成しました~ 最終回!


先ほどとはまた違ったニュアンスのお部屋ですやったー

マダムが出てきそう~へーんハートへーんハートへーんハート


フルリフォームのお家 完成しました~ 最終回!


壁紙もライトも優雅な雰囲気~どきどきどきどきどきどき

1日でいいから過ごしてみたい(笑)にゃん


コロナの影響で
またまたお家時間が増えそうですが
こんな素敵なお家に住まえたら
心地よく過ごせそうですよねしあわせしあわせしあわせ


お施主様ご家族様が
この夏もこの先も
心地よくお家時間が過ごせますことを
心から願っておりますハートハートハート



さて皆さん
いかがでしたでしょうか音符


素敵なお家をご紹介でき
幸せでした~(*'ω'*)


次回も素敵なお家の登場
お楽しみに~にっこりハート



ハート感謝




Posted by スカイグラウンド  at 15:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フルリフォームのお家 完成しました~ 最終回!
    コメント(0)