2020年05月26日

今日の現場から~

皆さんこんにちは太陽
スカイグラウンドの宇野ですにこにこ



緊急事態宣言が全国で解除になりましたね!!


コロナ騒動が始まってからというもの
テレビをつけても暗い話題ばかりで面白くなく
あまりニュースも見ていませんでしたが
今日久しぶりに朝のニュース番組を見たら
明るい話題をしている雰囲気を感じましたキラン

進行していく番組をみて
少し心が躍りました音符


そして個人的な話になりますが
我が家の子供達が今日分散登校初日で
幾日かぶりに登校していきました学校

午前中で帰ってはきましたが
子供達がいない静かな朝を久しぶりに味わいながら
ゆっくり朝食をとりました(*^-^*)


束の間だったけど
幸せでした~目がハート目がハート目がハート


これから段階的に日常が戻ってくるのだと思いますが
当たり前なんてこの世にはないものなんだと
改めて心にとめながら過ごしていこうと思いますしあわせ



さて今日のお写真はこちらカメラ


今日の現場から~


先日ブログでもお伝えしました
地鎮祭を終えた現場の様子です家


基礎工事が始まっておりますレンチ

6月の頭には建前の予定です(*'▽')


どんなスタイルのお家が作られていくのか
夏の暑さに負けずに現場を追っかけながら
随時お知らせさせていただきますね上矢印



コロナ騒動があり
お客様のご期待に応えられなくなってしまうのか
不安になったりもしましたが
諸々順調に進んでいると思われます元気


社長とお話されているお客様は
皆さんワクワクしていらっしゃって
こちらが楽しい気持ちになってきます音符


皆さんのお陰で
スカイグラウンドは今日も元気満々( ´∀` )
ですピース


ちなみにうちの社長
お家づくりはやるべき仕事だと思っていませんひらめいた
やりたくて仕方がない趣味なんだそうです笑える


やりたくて仕方がないことが
お仕事になってしまっているって
なんて幸せなことなんでしょうやったーやったーやったー


どんな些細なことでもけっこうですグッド
お気軽にお問合せくださいケータイで電話
幸せオーラ全開な社長とお待ちしておりますしあわせ



ハート感謝


同じカテゴリー(報告)の記事画像
今日の現場から~
スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆
絶賛フルリフォーム中~今日の現場~
今日の現場~絶賛フルリフォーム中
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆
「スパニッシュモダンの可愛いお家」 内覧会ありがとうございました☆ 岡崎市スカイグラウンド
同じカテゴリー(報告)の記事
 今日の現場から~ (2020-06-09 13:59)
 スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆ (2020-06-04 10:00)
 絶賛フルリフォーム中~今日の現場~ (2020-06-02 16:40)
 今日の現場~絶賛フルリフォーム中 (2020-04-21 19:37)
 皆さん初めまして(*´▽`*) (2020-04-14 11:02)
 「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆ (2018-12-11 17:21)

Posted by スカイグラウンド  at 15:03 │Comments(0)報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の現場から~
    コメント(0)