2019年06月20日

お家に練習場!?オリンピック追加種目にもなった注目のあのスポーツ☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド





「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


おはようございます!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/


先日、久しぶりにスグハ(スカイグラウンドハウスの略)に行ってきました~ハート

4カ月になった息子を連れていくと
皆さん、自分の子供のように可愛がってくれて目がハート
早くもアイドル気分を味わせてもらった息子でした音符(笑)

ありがたいことに、現在たくさんのお客様からご依頼をいただいているそうで
いつにも増して忙しそうな社長も
暖かく迎え入れてくれ、久しぶりのスグハの雰囲気にほっこりした一日でしたしあわせ四ツ葉のクローバー




そんなほっこりしたスカイグラウンドの雰囲気は
造られるお家にもちゃんと表れていますお花



前回のブログでご紹介した
遊園地のようなワクワクするお家家


お家に練習場!?オリンピック追加種目にもなった注目のあのスポーツ☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド



中身もすばらしく驚き満載のお家でしたが、
まだご覧になっていない方はこちら

なんとお庭はさらにすごいことになっていました・・・!!



お家に練習場!?オリンピック追加種目にもなった注目のあのスポーツ☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド





これは!???

どこかで見たことのある風景。




ヒント:外でやる、ある道具を使ったスポーツの練習場ですキラン


お家に練習場!?オリンピック追加種目にもなった注目のあのスポーツ☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド





形を見て分かった方もいらっしゃったのではないでしょうか?



そう、なんと!!!


スケートボードの練習場なんですびっくり!!




これには私も本当にびっくりしました!!

なんと、お施主様ご夫婦の共通の趣味だそうでハート

ご希望だったので造ってしまったそうですしっしっし



スケボーが共通の趣味だなんて、
なんてカッコいいんでしょうか目がハート上矢印


夫婦の共通の趣味が「食べること」ぐらいしか思いつかない
私達からしたら羨ましい限りです笑える(笑)

それにしても、こんな前代未聞の練習場を造ってしまう
スカイグラウンドのお家建築は本当にすごいなぁと
改めて感動しましたしあわせハート



ちなみに、スケボーの事が気になり調べていたら
なんと2020年のオリンピックの追加種目になったそうです!!

これを機に始められる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

ご自宅に大好きなスポーツの練習場ハート
気になった方はお気軽にお問合せくださいね音符



お家に練習場!?オリンピック追加種目にもなった注目のあのスポーツ☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド







次回からは新しいお家づくりストーリーが始まります!


前回の可愛いおうちカフェの家とは雰囲気がガラリと変わった
かっこよくてお洒落な「モダン」のお家ですしあわせキラン



是非ぜひお楽しみにハート



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!





株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声
















同じカテゴリー(新築工事の様子)の記事画像
まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド
今週末開催!自然の中で佇むコテージスタイルハウス内覧会 ボルダリングや収納スペースを少しだけ☆
自然の中で佇むコテージスタイルハウス 杉貼りとレンガでぬくもり溢れるキッチン☆
自然の中で佇むコテージスタイルハウス こんな感じになっております~☆ 岡崎市スカイグラウンド
岡崎市欠町で新築工事始まっています☆スパニッシュモダンスタイルのお家 その②
岡崎市欠町で新築工事始まっています☆スパニッシュモダンスタイルのお家 ~11月末完成予定~
同じカテゴリー(新築工事の様子)の記事
 まるで遊園地!?一日中楽しめるお家☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド (2019-06-13 10:00)
 今週末開催!自然の中で佇むコテージスタイルハウス内覧会 ボルダリングや収納スペースを少しだけ☆ (2018-12-06 13:33)
 自然の中で佇むコテージスタイルハウス 杉貼りとレンガでぬくもり溢れるキッチン☆ (2018-12-04 14:16)
 自然の中で佇むコテージスタイルハウス こんな感じになっております~☆ 岡崎市スカイグラウンド (2018-11-27 16:26)
 岡崎市欠町で新築工事始まっています☆スパニッシュモダンスタイルのお家 その② (2018-09-04 11:36)
 岡崎市欠町で新築工事始まっています☆スパニッシュモダンスタイルのお家 ~11月末完成予定~ (2018-08-28 14:35)

Posted by スカイグラウンド  at 10:00 │Comments(0)新築工事の様子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お家に練習場!?オリンピック追加種目にもなった注目のあのスポーツ☆ 岡崎市注文住宅 スカイグラウンド
    コメント(0)