2018年08月30日

「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー①住宅会社がなかなか見つからず・・・




「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。

こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

今日もとっても暑いですが、
明日ぐらいからやっとこの暑さも落ち着いてくる?ようですねo(^-^)o
夏休みももうすぐ終わる頃ですし、いよいよ秋の訪れを期待しちゃいます紅葉
新しい季節の到来は、毎年経験していてもいつも新鮮な気持ちになります♪


さて、今日は木曜日!
こちらも新しく始まりましたお客様のお家づくりストーリー。

今回は今流行りの!
「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイルのお家ですハート


かわいくて皆が憧れてしまう雑貨屋さんのようなお家が完成するまでには
どんなストーリーがあったのでしょうか??

早速第一話を始めさせていただきたいと思います☆






今から約6年前ほど、
お家づくりを始めようと考えだしたN様ご夫婦。

お二人にはお家に対してある想いがありました。

それは、
「建て売りのようにまわりの家と雰囲気が似ている家ではなくて
ちゃんと自分たちで考えたお気に入りのお家が建てたい!」
という想いでした。


「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー①住宅会社がなかなか見つからず・・・

※画像はイメージです


それから、何度もハウジングセンターなどに足を運ばれましたが、
限られた予算の中で「ここ!」という会社はなかなか見つからなかったそうです・・・


そんな中、あるきっかけでご夫婦の心は大きく動かされることになるのです。

そのきっかけとは一体・・・!?


つづく・・・






自分たちのお家に対して想いはあっても、
「ここなら私たちの希望を叶えてくれそう!」と確信できる住宅会社を見つけることは
そう簡単なことではありません(ノ_<)
そんな時、意外な場所やタイミングで思わぬ出会いがあることもあります☆
N様ご夫婦の大きな”きっかけ”も気になります(≧▽≦)

次回をお楽しみに・・・☆彡






株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声
 

 



















同じカテゴリー(お家づくりストーリー 北欧モダン N様邸)の記事画像
「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑩最終回 ☆これまでのまとめ☆
「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑨気になる住み心地...5年経った今
「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑧金額を実際に他社と比べてみて・・・
「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑦おうちカフェが楽しめる素敵なキッチン
「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑥ドアの形や色合いまで!選べる嬉しさ♪
「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑤打ち合わせでの小さな気づき☆
 「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑩最終回 ☆これまでのまとめ☆ (2018-11-15 12:05)
 「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑨気になる住み心地...5年経った今 (2018-10-25 10:52)
 「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑧金額を実際に他社と比べてみて・・・ (2018-10-18 14:12)
 「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑦おうちカフェが楽しめる素敵なキッチン (2018-10-11 13:40)
 「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑥ドアの形や色合いまで!選べる嬉しさ♪ (2018-10-04 13:37)
 「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー⑤打ち合わせでの小さな気づき☆ (2018-09-27 13:30)

Posted by スカイグラウンド  at 12:04 │Comments(0)お家づくりストーリー 北欧モダン N様邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「北欧のかわいい雑貨屋さん」スタイル お家づくりストーリー①住宅会社がなかなか見つからず・・・
    コメント(0)