2018年08月07日

豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆






「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。

こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です(^^)/

今日の岡崎市は不安定なお天気です☔
台風が近づいているようなので今後も注意が必要そうですね(>_<)

先週の土日は豊田市で内覧会がありました
今日とは打って変わってよく晴れた日でした

豊田市での内覧会は初でしたが、
豊田からのお客様も何名かご来場くださり、
新しい素敵な出会いもありました✨

スカイグラウンドと以前からお付き合いのあるお客様も
たくさんご来場くださり、
私蜂須賀も楽しくお話させていただきました(*^^*)


暑い中ご来場いただき、本当にありがとうございました!!



今日は内覧会に来られなかった方の為にも
内覧会場の素敵なお宅のお写真をご紹介したいと思います☆

豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆


こちらはリビング✨

ダークブラウンで統一された無垢の柱は
スタイリッシュで落ち着いた雰囲気を醸し出しています。


豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆

豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆



奥にあった本棚はなんと

隠し扉に・・・!!!!

中はどうなっているかといいますと

豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆



小さな勉強スペースが!


社長の遊び心でお施主様に提案したそうです♪

豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆


こちらのお部屋もとっても素敵✨✨

照明はお施主様が自ら見つけてこられたそうです!
お部屋にとってもマッチしていて素敵です(≧▽≦)

豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆




キッチン流し台の反対側スペース。

和風食器がとっても似合う
カッコいい空間です✨



最後にこちら・・・
豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆


先日もチラッとご紹介しましたが
何度も紹介したくなっちゃうとっておきの場所です♪

窓からの景色は最高で
リビングから繋がっているこのお部屋で
一息ついたり、お茶したり
お昼寝したり
たくさん楽しいことが想像出来ちゃいます(*^^)


スカイグラウンドでは、お家づくりに決まりはないので
お客様の「ああしたい!こうしたい!」
などのご希望を否定せず
出来る限り形にすることを社長が大事にしています。

今回のお家を拝見させて頂いて、
改めて「スカイグラウンドのお家はすごいな~~」
と感じました✨


これからもどんどん素敵なお家が完成していくと思うと
とっても楽しみです♪


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆



株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声
 

 








同じカテゴリー(報告)の記事画像
今日の現場から~
スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆
絶賛フルリフォーム中~今日の現場~
今日の現場から~
今日の現場~絶賛フルリフォーム中
「自然の中で佇むコテージスタイルハウス」内覧会にお越しいただきありがとうございました!!☆
同じカテゴリー(報告)の記事
 今日の現場から~ (2020-06-09 13:59)
 スタッフ蜂須賀から今後のブログについてのご報告☆ (2020-06-04 10:00)
 絶賛フルリフォーム中~今日の現場~ (2020-06-02 16:40)
 今日の現場から~ (2020-05-26 15:03)
 今日の現場~絶賛フルリフォーム中 (2020-04-21 19:37)
 皆さん初めまして(*´▽`*) (2020-04-14 11:02)

Posted by スカイグラウンド  at 14:38 │Comments(0)報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市での内覧会ありがとうございました!!来られなかった方のためにもたっぷりご紹介☆
    コメント(0)