2018年05月15日

感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド






「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。


こんにちは〜宣伝部長の後藤です
ご無沙汰しております^_^;

今日は岡崎市は本当にお天気がよかったです
暑すぎず穏やかな1日でしたお花


スカイグラウンドは今年で10年目
お世話になって来たお客様に感謝を込めて
不定期ですがイベントを開催しております

名付けて『ソラとダイチの会』

スカイグラウンドだから
ソラとダイチ…へーん


まんまやないかーい!

いーのいーのしあわせ



スカイグラウンドのお客様になってくださった方は
もれなく入会できますハート


体に優しい家づくりをする会社なので
開催するイベントも心身の健康を考えて

今までも
クリスタルボウル演奏とヨガ
マクロビオティックスイーツ教室
などなど行ってまいりました!


さてさて今日は

感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド



ファミリー大工DAY!!
花台?テーブル?椅子???

何にでも使えるこの素敵な感じになりそうな家具

感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド


当社の大工さんが用意した材料を
トントン ガーって組み合わせ

次は色塗り



はーい
これで塗っていきますよ〜

感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド

スタッフ鈴木ですっ❗️

こちらの塗料はですね〜〜
土やレンガの粉を顔料とした自然塗料です
感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド

パッケージもかわいい目がハート

感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド



みんな真剣!
大人子供も無口になって
ペタペタペタ
あー楽しいハート

まずは茶色で下塗りしたあと
白色でカスカスにわざと塗ると


じゃ〜〜ん
見てくださいーーーー
超素敵じゃないですかっっ!!!

感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド


なんと自然な風合いの家具
何年も使って味が出た感じ

お客様もみーんな大満足ハート
何より社長が大満足ハート

お客様がとにかく楽しそうで嬉しいねぇって


それは良かったですにこにこ

みんなの笑顔が絶えなかった今日の1日

なんとも幸せな時間の流れた
今日のスカイグラウンドハウスでした


来てくださったお客様
嬉しい時間をありがとうございましたキラン


これこらも楽しいイベント開催していきますね!

一般のお客様参加のイベントも
もちろん行います


次のイベントは
7月の頭に
親子で楽しめてビックリ!ためになるイベントキラン

楽しみにしていてくださいねハート



みなさん体調大丈夫ですか?

何だかこの季節は体調崩しやすいですよね〜
私もGWで体調崩して
やっと復活したところです!

しばらく皆様も気温の変化に負けずに
頑張って行きましょうね元気




株式会社スカイグラウンド



当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆



ホームページ

施工実績

お客様の声









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆
長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
無垢の床オーク材について 建築豆知識 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド (2018-12-13 16:08)
 スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド (2018-11-01 15:15)
 ~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆ (2018-08-21 11:16)
 長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-23 12:20)
 香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-18 10:54)
 無垢の床オーク材について 建築豆知識 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-16 11:58)

Posted by スカイグラウンド  at 15:42 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド
    コメント(0)