2018年02月01日

和風のお家「日本の蔵」S様邸 お家づくりストーリー始まります!!



「100年残したくなる家」
岡崎市工務店スカイグラウンドです。


こんにちは!
宣伝部蜂須賀です(^^)

実は先日、宣伝部長後藤と共にこちらのお宅にお邪魔させていただいてきました~!!

和風のお家「日本の蔵」S様邸 お家づくりストーリー始まります!!



青空がとっても似合う
かっこいい和風のお宅です。

こちらのお宅は、実は当社スカイグラウンドでお家を建ててくださった
第一号のお客様のお宅なのですっ☆

当社と同じ約10年のお宅です。

以前、私蜂須賀のお家づくりストーリーをこのブログでご紹介させていただきましたが、
今日からこちらのお客様のお宅のお家づくりストーリーを連載させていただくことになりました!!


S様にはご協力いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。゚(T^T)゚。

和風のお家「日本の蔵」S様邸 お家づくりストーリー始まります!!


こちらのお宅、
外観も内観もとても10年経ったとは思えないぐらい
色褪せないデザインで素敵な年の取り方をされていました(*^-^*)

玄関ドアは日本の蔵の扉をイメージして造られたという
スカイグラウンドオリジナル製作ドアです。

和風のお家「日本の蔵」S様邸 お家づくりストーリー始まります!!



中に入ると、広い土間がありました!!
そこにはなんと、椅子に座ってくつろぎながらお茶が楽しめる
テーブルスペースまであります☆

更に中へ進むと・・・

和風のお家「日本の蔵」S様邸 お家づくりストーリー始まります!!



暖かい光に包まれたダイニングスペースが!!

奥にはキッチンがあります♪
こちらもまた素敵なので追々ご紹介していきますね!


さて、ここのダイニングスペースにて
お家づくりストーリーの取材が始まろうとしたところ・・・


和風のお家「日本の蔵」S様邸 お家づくりストーリー始まります!!



☆ヽ(*'0'*)ツ☆

なんと、カフェのようなおもてなしが・・・!!
お施主様奥様手作りの体に優しいスイーツ♡

材料もこだわられていて、あまりのおいしさに私たち2人は思わず感動!!(iДi)


本当にありがとうございます!!


美味しいスイーツをいただきながら、
和気あいあいとした雰囲気で取材が始まりました☆

S様のこの素敵なお家が建つまでのストーリーを細かく楽しそうにお話してくださりました♪
しかし、その内容は想像もつかないぐらい衝撃のストーリーだったのです!!


衝撃の始まりは来週木曜日に更新予定です!

どうぞお楽しみにお待ちください☆彡


和風のお家「日本の蔵」S様邸 お家づくりストーリー始まります!!



ドラマのような展開があるかも!?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!






株式会社スカイグラウンド

当社は完全自由設計!洋風・輸入・モダン・北欧・和風どんなスタイルにも対応しています☆
詳しくは是非こちらをご覧ください↓↓↓


ホームページ

施工実績

お客様の声



〈本部〉

岡崎市洞町鷹野14-20

0564-47-8965



〈スカイグラウンドハウス〉

岡崎市桜井寺町郷野32-4

0564-85-0188

定休日 水曜日、日曜日

営業時間 9:00~17:00


平日にお越しいただく際は、お電話かメールにてご連絡ください。

その他お打ち合わせ等につきましては、ご相談ください。

よろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(お家づくりストーリー 日本の蔵 S様邸)の記事画像
和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー 今までの要点を分かりやすくまとめてみました!!
和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー【最終回】⑩一番驚いた仕掛けをご紹介!旅館のような〇〇
和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー⑨家族と繋がれる場所 アイディア力を引き出すお家づくり
和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー⑧和風だけどレンガ!こだわりが詰まった素敵なキッチン♪
和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー⑦気になるアフターフォローのご感想&驚きのエピソード
和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー ⑥不安なこともすぐ聞ける!社長の人柄
 和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー 今までの要点を分かりやすくまとめてみました!! (2018-04-19 11:49)
 和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー【最終回】⑩一番驚いた仕掛けをご紹介!旅館のような〇〇 (2018-04-12 11:54)
 和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー⑨家族と繋がれる場所 アイディア力を引き出すお家づくり (2018-04-05 11:36)
 和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー⑧和風だけどレンガ!こだわりが詰まった素敵なキッチン♪ (2018-03-29 13:21)
 和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー⑦気になるアフターフォローのご感想&驚きのエピソード (2018-03-22 14:01)
 和風のお家「日本の蔵」お家づくりストーリー ⑥不安なこともすぐ聞ける!社長の人柄 (2018-03-15 11:42)

Posted by スカイグラウンド  at 14:57 │Comments(0)お家づくりストーリー 日本の蔵 S様邸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和風のお家「日本の蔵」S様邸 お家づくりストーリー始まります!!
    コメント(0)