2017年12月21日

自然素材は当たり前!健康に関する知識豊富な社長ならではの建築 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド





100年残したくなる家をつくっている
岡崎市の工務店スカイグラウンドです。

こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です☆


今日も寒いですね!
旦那さんが先日から風邪をひいているのでうつらないように気を付けている蜂須賀です(笑)
皆さんも風邪に気を付けて暖かくして過ごしてくださいね♪


今日もスカイグラウンドハウスに出勤すると、
また新たに変化が・・・!!

事務所から地下に降りるところに扉がついていました!


自然素材は当たり前!健康に関する知識豊富な社長ならではの建築 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド



めちゃくちゃお洒落!!
そしてとてもあったかい!!


自然素材は当たり前!健康に関する知識豊富な社長ならではの建築 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド





モデルルームから見ても、素敵な雰囲気を醸し出しています☆

また、出勤した時の楽しみが増えました!

このお洒落な扉が醸し出す空間は、見るだけで心がほっこりします♪

そして、もう一つの私の楽しみ。

それは、この湯たんぽ。


自然素材は当たり前!健康に関する知識豊富な社長ならではの建築 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド



ネットで両足すっぽり入るものを見つけて購入しちゃいました!

めっちゃあったかいです(*^-^*)

社長に話したら、
「いいじゃん!
やっぱり湯たんぽで体を温めるといいからね~」

「健康には頭寒足熱を心掛けるのが大事で、ゆたんぽは体の一部だけでなく芯から温めてくれるから電気器具などで体を温めるよりも風邪を引きにくいんだよ~」

などなど、ほかにもたくさんの健康豆知識を話してくださりました♪

なるほど~~。

と、スカイグラウンドで働きだしてから、どんどん健康に詳しくなっていく私。(笑)


社長は健康にとても詳しく、仕事をしながら自然治癒を勉強する学校に通い、資格まで取得されている経験があります。

なので、たくさんの健康に生きる術を教えてくれます。

その健康に対する想いがスカイグラウンドの家づくりに深く影響しています。

HPにも詳しく載っていますので、ご興味のある方は是非ご覧ください♪

スカイグラウンド コンセプト


こちらのブログでもちょくちょくそんなお話も出来たら良いなと思っております。
今日はこの辺で・・・☆
最後まで読んでいただきありがとうございました!!





株式会社スカイグラウンド


ホームページ

施工実績

お客様の声



〈本部〉

岡崎市洞町鷹野14-20

0564-47-8965



〈スカイグラウンドハウス〉

岡崎市桜井寺町郷野32-4

0564-85-0188

定休日 水曜日、日曜日

営業時間 9:00~17:00


平日にお越しいただく際は、お電話かメールにてご連絡ください。

その他お打ち合わせ等につきましては、ご相談ください。

よろしくお願いいたします。










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆
感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド
長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド (2018-12-13 16:08)
 スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド (2018-11-01 15:15)
 ~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆ (2018-08-21 11:16)
 感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド (2018-05-15 15:42)
 長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-23 12:20)
 香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-18 10:54)

Posted by スカイグラウンド  at 15:37 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自然素材は当たり前!健康に関する知識豊富な社長ならではの建築 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド
    コメント(0)