2017年12月19日

スカイグラウンドオリジナル製作ドア 完成しました~! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド




こんにちは!
宣伝部の蜂須賀です☆

今日はいつもより寒さがましな気がするのは気のせいでしょうか?

それとも寒さに体が慣れただけなのかな・・・。


という話は置いといて、

もうすぐクリスマスですね~~♪

皆さん、クリスマスの準備できていますか?

この時期になると、イルミネーションやクリスマスの飾りつけで街やお店が賑わっていて、
見るだけで幸せな気分になります(*´ω`*)



そんな私もあやかって・・・♪

スカイグラウンドオリジナル製作ドア 完成しました~! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド



大好きなお店で見つけた松ぼっくりのクリスマスリースを自宅の玄関ドアに飾りました☆


すごーくお気に入りです(´∀`)


エイジング加工を施したスカイグラウンドオリジナル製作のドアがリースを更に素敵に引き立ててくれています!




スカイグラウンドオリジナル製作ドア
といえば、
ちょうど当社モデルハウス「スカイグラウンドハウス」の
地下にも素敵なドア扉がつきました!!!


スカイグラウンドオリジナル製作ドア 完成しました~! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド




私は今日初めてこの完成したドアを見たのですが、
出勤した途端、
「わぁっっ!!!」

と思わず一人で声を上げてしまうほど、
このなんとも言えない味わいのある素敵なデザインに魅了されてしまいました。


ここだけ見ると、

旅館??

それともおしゃれな料亭?

と目を疑ってしまいそうなぐらい、どこか昔からある老舗のような雰囲気を醸し出しています。


スカイグラウンドオリジナル製作ドア 完成しました~! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド



全体で見ると、
軽井沢の別荘をイメージした1階と2階の外観にピッタリ!!


どんなデザインにもピタッとイメージを合わせてしまう
スカイグラウンドオリジナル製作ドア、恐るべし!です。


どんどん素敵に進化していく「スカイグラウンドハウス」
これからも見逃せませんよ~~☆


お家のことなどもお気軽にご相談くださいね(^^ゞ










株式会社スカイグラウンド


HP→http://www.sky-ground.net/

(リニューアルいたしました!)



〈本部〉

岡崎市洞町鷹野14-20

0564-47-8965



〈スカイグラウンドハウス〉

岡崎市桜井寺町郷野32-4

0564-85-0188

定休日 水曜日、日曜日

営業時間 9:00~17:00


平日にお越しいただく際は、お電話かメールにてご連絡ください。

その他お打ち合わせ等につきましては、ご相談ください。


よろしくお願いいたします。














同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド
スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド
~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆
感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド
長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました!!☆ 岡崎市スカイグラウンド (2018-12-13 16:08)
 スカイグラウンドハウス一周年記念感謝祭 開催しました(*^-^*)☆ 岡崎市 スカイグラウンド (2018-11-01 15:15)
 ~スグハライフ~夏休みワクワク体験 ☆ご来場ありがとうございました☆ (2018-08-21 11:16)
 感謝イベント開催しました!ファミリー大工でミニテーブル?を作る!岡崎市工務店スカイグラウンド (2018-05-15 15:42)
 長持ちと安心が一番♪ウリン材のウッドデッキ 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-23 12:20)
 香りの癒しで自然が体感できるひのき壁の部屋 自由設計自然素材の家 岡崎市住宅会社スカイグラウンド (2018-01-18 10:54)

Posted by スカイグラウンド  at 13:00 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スカイグラウンドオリジナル製作ドア 完成しました~! 岡崎市注文住宅 ㈱スカイグラウンド
    コメント(0)